top of page

2023 2nd Collectionの販売を開始しました。


ホラーなアパレルブランドの商品画像
UNREASONED Clothes 2023 2nd Collection

ホラーとファッションを掛け合わせるアパレルブランド「UNREASONED Clothes」にて、秋冬物をコレクションした2023年新作の販売を開始しました。


スリラー、サイエンスフィクション、ダークファンタジーなど様々なホラージャンルを題材にし、新たに書き下ろした8つの原作をもとにしたデザインと、コレクションを締め括るエンドロールの全9デザインを揃えました。

秋冬に合わせ、ロングスリーブやパーカー、スウェットなどのアイテムと各デザインのロゴをあしらったアクリルキーホルダーの全10点を販売開始します。

各デザインの物語は2023年12月に公開(予定)しますので、ぜひ楽しみにお待ちください。


各アイテムは、モノトーンのシンプルなカラーリングで、季節やシーンを問わずに着ていただくことができます。

全てオーバーサイズなシルエットで、着回しができる着心地の良い生地を選んでおります。

インナーと合わせたり、アウターを羽織ったりと、さまざまな着回しでお楽しみいただけます。


▼ご購入はUNREASONED Clothes ONLINE SHOPから:


コメント


コメント機能がオフになっています。
burnpaper2_edited_edited.png

UNREASONEDとは、漠然と感じる恐怖や不安、ある事象から連想してしまう怖い想像をもとに、ホラーな世界を創造するクリエイティブプロジェクトです。
アパレル、メディアを中心に、イラストレーション・グラフィック・映像・音楽・ファッションなど、
様々なクリエイティブ領域からホラーな世界を発信して、新しいカルチャーの創造を目指します。

bottom of page